top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

1人の世界をもっと楽しむことで、外の世界が楽しくなる♪


3月

無料カウンセリング

3名満席➡2名増席➡残席1


今、受けるといいことあるかも^^♪



【お申込み】

@miki.love_world  (インスタDM)

HP内チャット


「お名前・無料カウンセリング」

と、ご連絡をお願いします^^




----------------------------



ひとりで過ごすことが

好きな人は



コミュニケーション

大人数が苦手とかあるから



“孤独”と捉えがちだけど、



1人で過ごしながら

自分の世界観を存分に感じて

過ごすことが好き^^


だから、一人で

過ごすことが好き! ということでもあるんだよね。



だから、永遠に

ひとりでいられちゃう~^^;



だから、ゆっくり

自分のペースで・・・

丁寧に・・・

ということが


大切だったりするよね。^^



それは



無意味なことだったりするかもしれなくて

こんなことしてても・・・

って感じるかもしれないけど、



自分の世界観を感じる

大切な時間^^



自分を生きる上で

幸せに生きていくために

めちゃくちゃ大事だから💖



だから、無意味とか

生産性がないとかでやめちゃうと



自分の世界観を生きられない、

それ苦しいよ^^;



1人の世界で

楽しめることには

あなたの世界観があって

そこにはあなた自身がいるよ。



自分の世界観を

大切に出来ることで


人と関わる世界も

楽に楽しくなるよ(*^_^*)



まずは、自分の世界を楽しんで。



3月

無料カウンセリング

3名満席➡2名増席➡残席1


今、受けるといいことあるかも^^♪



【お申込み】

@miki.love_world  (インスタDM)

HP内チャット


「お名前・無料カウンセリング」

と、ご連絡をお願いします^^



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page