top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

潜在意識、えぐい!!!


カウントダウンTVスペシャル

宇多田ヒカル 

First Love 聞いた???



楽しみに見たよ~

泣きそうになった。



私の勝手な見解では

彼女も

純度高い透明なひと^^



歌声が透明感

溢れてるよね♡




さて、今日は

潜在意識

顕在意識の話!!



一度は

聞いたことあるかな



顕在意識

➡自分で意識出来る領域

思考、理性、判断とか


それが

3%~10%



潜在意識

➡人間が意識出来ない領域

でも、行動に影響を与えている意識


これが

90%~97%



だから、


潜在意識、

無意識の領域が

私たちの行動を創り

人生を創る。



なんなら、

周りの人の



自分への接し方さえ

この潜在意識が

創り出すんだよね。



いわゆる引き寄せ

なんかもね~



潜在意識には

過去の

経験から出来た



思い込みや価値観が

入ってるってことね^^



例えば、


潜在意識に


私なんか

大切にされる

価値もない


があると


どんなに

顕在意識で

私は素晴らしいと

思い込んでも



現実は

人から大切に

扱われなかったり

するんだよね




それを意識にあげて

変えていくのが

カウンセリング^^



潜在意識に

あることに気付けて

変えらていくから✨



私もこの前



すっごいネガティブな

潜在意識の思い込み

見つけたのよ、、、!!😈



メンターに

報告したら



「よく気付いたね👀!!

っていうレベルの思い込みだよ~

潜在意識にその設定があるね

とにかくよく気付いた~!!」


って笑



メンターの存在

有難いね^^


9カ月サポートで

100万越えの

自己投資だけど

それ以上の価値がある



いやさ、

自分と向き合える時って

嫌なことがあった時

でしかないの^^;



苦しいから

➡向き合おうと降参する

そうなってるの、人間^^;



私はさ、



悲しい、苦しくなって

自分を責めて


そして


誰かを

責めたくなる

気持ちのまま

過ごすことも嫌、



ホントはきっと

傷つける必要ないのに



自分や他人を

傷つけることも嫌、



そしたら、

この気持ち

根本から


潜在意識から


くつがえしてくしか

ないよね~て思う!!!



それが

怖いし痛いし・・・

なかなかなんだけどね。



えぐい作業

だけど、私は

今までも逃げなかったし

これからも逃げないよ。



えぐいけどな笑



でもさ、、、



よく考えてみて



自分の中の

ネガティブな思い込みが



しかもこれって

要は、

自分を責めてるてことで



今の

苦しい自分を創ってて

苦しい自分がいるから


苦しい現実(人生)を

創ってるんだよ?




そしたらさ、

自分の思い込み

自分を責めてる自分



根本から変えたら

人生変わるじゃん???



だから掘るし

自分と向き合うんだよーーー^^



えぐいから笑

それだけ・・・とは

言わないけど



私は、それだけで

何か変わることがあるなら

どんどんやる。



えぐいけど笑



4月分

無料カウンセリング

3名満席➡1名増席してます





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

頑張れ!大丈夫!

今朝は朝イチ 歯医者へ行って 帰ってすぐ カウンセリングしたよ^^ 間に合ってヨカッタ・・・!! 美容の中でも お口のメンテナンスは めちゃくちゃ大事 月1は欠かせないよ~!! 今日、クライアントさん いっぱい泣いた日◎^^ 彼女の人生 変わるだろうな~ 泣けるって...

Comments


bottom of page