top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

あなた独特ですから~!!!


3/1メルマガ限定

3名限定

無料カウンセリング募集スタート➡



この前、A-sutadioに

仲里依紗が出て

こう言っていた。



「女優はプライベートを出さない

そういうもんだと思ってた

それが結婚してから変わった」って。



(少しニュアンスは違うよ~)



だから、プライベートな

ユーチューブは息してるだけ

みたいなものって笑!



これを聞いて、

あぁ私は、女優としてじゃなくて!



人間としてこうしなきゃ!

人の中にいられない

(生きていけない)



普通こうすべき!



カウンセラーとして

こうすべき!



そんなこうすべき!

をいつも持っていたな~って

思ったんだよね^^



みんなはどんなこうすべき!

こうであるべき!

を持ってる???



わたしの


クライアントさんたちも


沢山のこうすべき!を

抱えている人が多い。



そして。。。



普通じゃない

みんなみたいに出来ない

独特なのよ・・・

そんな人たちほど



こうすべき!を持つんだよね。



そりゃそうだよね、

こうすべきで自分を縛らないと

みんなみたいに出来ないからね笑



そして、そうできない私は

変な人

間違ってる

おかしい人

嫌われる

愛されない

ひとりぼっちになる



そんな思い込みが付随している。


独特さんあるある・・・。



そして、厄介なのは

情報多過な時代



心理の面でも



楽しく生きるにはこう!



自分らしく!



人間関係を良好にするためには!



みたいな記事が溢れてる。



それをこうすべき!に変換すると

また自分責めの道具になるし



うん、自分らしくの自分が

独特なら


そのフツーな理論やスキル

当てはめても

ぜんぜん違うんよ!!

ていう人もいる^^;



私もこれにハマったひとり^^;



例えばさ、

こうすればママ友が出来ますとか



いやいや、あなたは

ママ友とか

興味ない自分を

まず認めましょうねって人もいる



仲良くとかいいから

黙って喋らず

そこにいてねって人もいる



人によって

自分らしさが違うからね


そこに加えて

独特さんは特に!!!



あなたがあなたらしく

生きられる答えは

あなたの中にしかないよ。



それを一緒に探していこう♪



3/1メルマガ限定

3名限定

無料カウンセリング募集スタート➡


カウンセリングを受けたいけど

金銭的なことの相談

今まで受けたけど

変わってこれなかった不安など


そのあたりも

無料カウンセリングでお話しています^^



無料なので

とりあえず、遊びに来てね♪



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comentários


bottom of page