top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

あの人たちの頭の中を知りたい


昔から好きな漫画は


こち亀と金田一少年!!

今も読むよね✨





両津も金田一も

この主人公が

カッコ良くて好き



もっと言うと



この原作者たちは

どんなことを

考えて生きてて



どんな価値観で

生きて



どんな感性を持っているのか




この物語が作れて

このキャラクターが出来、



この言葉の

チョイスが出来る



その人に

興味がある✨



それは昨日の記事の

MIYAVI様もそう


GACKT様も


松本人志も


明石家さんまも


木村拓哉も


木村拓哉のそばにいる

奥様、工藤静香も…



男ばっかだけど…



あと、誰かいるかなぁ

この人達の頭の中が知りたい!

考え方を聞きたい!


人たち、、、



本田圭佑も

ついつい検索かけて

調べちゃう。



堀江貴文もだなぁ。



山田孝之も

気になっちゃう。



あと、浜崎あゆみ

松浦会長も!



1人でこういうこと

調べたり

本読むのが好き。



どんなことを考えて


どんなこと価値観で


生きているんだろうって

知りたい。



好きなことって

自分を写し出す。



好きなことしながら

自分を感じてる✨



だから、

好きなことが大切って

言うんだよね。


















閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Yorumlar


bottom of page