top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

かけがえないもの


可愛いハンカチ


タカラモノ💎




“タカラモノ”

って、

どんな意味だろう?



この気持ちを

言葉にしたら

どんな意味だろう?



調べてみた。



“タカラモノ”

“かけがえのないもの”


だって💎


そっか✨



私にとって

かけがえないもの

かけがえない人

かげがえない時間



私にとって

タカラモノなんだ!



“かけがえないもの”を

また調べると



『どんな素敵なものでも

代えることが出来ない

大切なもの

たったひとつ、唯一無二』





タカラモノを大切に



タカラモノを通して

感じた気持ちを大切に 



幸せに生きて

いきたいと思うんだ^ ^



それにしても


タカラモノパワーは

半端ない。。。💎



幸せ満タン!!!



だけど、、、



自分が自分を

大切に出来なければ



タカラモノを

大切にしたくても

大切に出来ない



大切にしたくても

壊そうとしちゃったり

ぶつけちゃったり



自分を大切に出来ないと

モヤモヤザワザワ

不安も恐怖も

全部全部外にぶつけちゃう



それらの気持ちに

自分で

気付いてあげていくことが



自分と向き合うこと。^ ^



自分の中の

満たされない思いを

自分が満たしてあげる



自分の中を

自分が満たしてあげないと



目の前のタカラモノも

自分を責める凶器に

見えるかもしれない



タカラモノを

信じられないかもしれない



そこにある愛が

見えないかもしれない



だから、わたしは

怖くても

痛くても

泣いて騒いでも

自分と向き合い続けるの



目の前にある

幸せも愛もタカラモノも

見失いたくないから



それを

見失った時が

あったから。




4月分の

無料カウンセリング

受付け中🌹



またHP内チャット💬


連絡してねー♡


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

コメント


bottom of page