top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

そのカウンセリング、サギじゃない?


★--------------------------------------★ 


3月のイベント予定(最新情報)

   


ただいま募集中➡≪春の呼吸法プチ講座≫

★3月5日(火)10:00~12:00


参加費通常¥10,000-

➡今回のみ¥8,000-



【お申込み方法】

「呼吸法参加」「お名前」を書いて

✔HP内チャット

お願いします。


呼吸を用いて

恐怖や思考を流す

ネガティブや古いエネルギーを流し

エネルギーを整えていく


一緒に呼吸法で

エネルギーと心を整えませんか?

・ネガティブ思考が強い

・思い込み、前提がネガティブ

・不安、恐怖が強い

・愛のエネルギーで満たしたい


近日募集開始≪ぼっちママのお話会≫

★3/26(火)10:00~12:00


お話しませんか?

・ママ友付き合いが苦手

・学校行事習い事が困難

・ママたちとの関り方

・ひとりぼっちになる恐怖

・ひとりぽつん



★---------------------------------------★



2月イベント



★恐怖のトリックを見破って

あなたの人生を幸せに導く

1Dayマンツー講座➡2月満員御礼



★---------------------------------------★



昨日、3カ月ぶり^^

の友達とZOOMした。



この友達も

心のことを仕事にしていて



私と同様

ガッツリ自分と向き合う人

本質を大事にするカウンセラー



このお友達

少し心のことのお仕事を

お休みしてたんだけど、



やっぱりやりたい!って

再開したところなのね^^



やっぱりやりたい!

の理由もひとつではないけど



その中の理由のひとつとして

カウンセラーやセラピスト

スピリチュアルカウンセラーでも



本当の意味で

自分と

向き合えていない人が多くて

(本質を生きてる人が少なくて)



だから、クライアントにも

本質を生きるためのアドバイスや

関りが出来ない人が多い・・・



という話をしたんだよね。



そして、そこに多くのお金を

支払っている人が多いのが事実だねって



だから、私たちの

カウンセリング受ける人には



「おめでとう!」と思うよねって。



でも、本質を突き付けられるから

(嘘偽りが私たちには通らないから)



受けられる人は

本質の自分の

エネルギーが大きい人


本質を生きる力がある人


自己実現傾向が強い人なんだよね^^



って話したんだよね。



本質、本当の自分、本当の幸せ

という意味では私も自信がある。



テキトーに

カウンセリングしてるかどうかなんか

話せば、ブログ読めば

一瞬でわかるし。



そのカウンセラーが

テキトーとは思ってないと思うけどね



それしか知らない

本質を知らない、だけだと思うから^^;



テキトーなこと言って

ウン十万・・・

マジでサギカヨ・・・

て、私は思ってるけどね。



それに多額のお金を払ってる人も・・・

サギにあってませんか?

て、ホントに言いたくなる。



見えてないよゼンゼン・・・

ヤバイヨ・・・( ;∀;)



本当の意味で自分を癒し

自分を愛し、自分を生きて

自分の人生を歩いていく



私も友達も

そこを伝えていきたいんだ!^^



上っ面の理論も

上っ面の行動も

マジでいらない。



耳障りのいい言葉もいらない。



あなたがあなたを愛し

あなたらしく生きてく

そのために必要な人と出逢い

必要なサポートが届くといいな。



コロナ禍で急速に発展したオンライン

だからこそ、繋がる人を選ぼう


テキトーカウンセラーに

キヲツケテ

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page