top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

みんな、みんな、聞いて^^


昨日、インスタのストーリーにあげた。



私は自分の商品を

売り出したいんじゃなくて、



「ねぇ、ねぇ、みんな、みんな!!

幸せに生きるのに

こんなに素敵なもの

私、学んで役立ったよ!!



きっとあなたにもこれいいよ!

もっと幸せに生きられるよ!!」



こんな想いを届けたいんだ・・・



そして、みんなで

それぞれの私を認め合い

それぞれの人生を語り合い

共有し



そんな豊かさを

そんな幸せを持ち寄り

膨らませていきたいんだ



ということに気付いたら

ぽろぽろ涙が出てきた。



講座は私の伝えたい想いの結晶



カウンセリングも同じ

こんな風に苦しみから

抜け出す道がある、方法がある!



これを知って

私は未来(みき)のまま

この世界で幸せに生きていく道を見つけた。



これをそれぞれの“わたし”

に当てはめて



あなたの場合はこうすれば

幸せの道が開けるね



こんな風に

それぞれの私に当てはめて

苦しみから抜け出して

幸せに生きる道を見つけて

一緒にその道を歩いていく。



あぁ~そうそう、

私がやってること、

やりたいこと。



だから、私には

人や物事の本質がわかってしまう

というギフトが

天から贈られたのかもしれない。



それがあるから

自分だけじゃなくて


あなたの本質がわかり

あなたに当てはめるとね、

本来のあなたに戻るための道が

わかってるんだね。



周りと違う私が

人と出逢うための

人との関わりの中で感じる愛と

つながりと楽しさを知るための

ギフトなのかもしれない。



だから、今までカウンセリングを受けてくれたみんな

ブログを読んでくれるみんなのことが


人に興味ない私が

周りの人に感じるよりずっと

熱い思いをもってたのかもしれないね。



過酷な人生がゆえに、

ここまでくるには

いろんな想いをした。



でも、直接この私を生きる上で

学んできたことが

気付きが



私の大切な人たちに

伝えることが出来るなんて

こんなに嬉しいことはない。



わたしは、私で良かった。


あなたに出会えて良かった。


あなたが

あなたらしくありますように。



私はそんな豊かさを幸せを

共有し生きていきたい。



私が伝えていきたいって思うのは、

あなたが本当に素敵だから


あなたがあなたであることが素敵だから

余計な世話だけど、

それに気づいてほしいから。



そして、何より、


私の中で


わたしの想いは誰にも伝わらない

そんな思い込みを持っていたことに気が付いた。


伝えることすら

諦めていたのかもしれない。



これからはもっと

伝えていきたい。



みんな、みんな!

聞いてって^^

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page