top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

エステのお姉さん



エステで

毎回私の担当お姉さんが退職…😭



このお姉さんが素敵で

ここに通ってたし



毎回会うの

楽しみにしてたから

寂しい〜!!



こんな嬉しいメッセージくれた🥹

まさかで、びっくり^ ^




前回のブログとは

打って変わって🤣笑

メッセージカード嬉しい♡



好き嫌い

興味のある、ないが

ハッキリしてるんだよね、

わたし(^^;;




このお姉さんに出逢って

私も美容業界に身を置きたい!

と、思うようになった



そうそう、

6月にネイルの試験受けるよ✨




毎月1回しか会わない

エステのお姉さんだったけど、



なんだか出逢えて

本当に良かったと思う人!

いろんな話したなぁ✨



楽しかった、ありがとう(^^)

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Kommentare


bottom of page