top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

オトコの若い先生キター!!!


今日は三男

小学校入学式!



めずらしく

あの三男が

緊張してた笑



今年は我が家

入学生、

保護者代表挨拶💦



旦那様が

頑張ってくれてた笑



わたしやらないよー♡

って言って

実家に帰ったまま

何も触れずにいたら。。。



旦那、

ちょー適当なのに



色々

気にしなすぎなのに



やる時やるから

あのバランス

なかなかだなー

生きやすいだろうな笑



内容も

良かった🌸



わたし、

あぁいうの

ダメだからさ。



「緊張しないんでしょ?」

て、聞いたら、



「しない。

だって、読むだけだよ」

だって。



たしかに。




で、三男の先生は

次男の担任してた

ベテラン女性の先生💖



ヤッター🙌✨✨



1年10回目って

言ってた👀



安心して

任せられる先生

有難い。



次男の新しい先生も

玄関先にいたら

挨拶してくれて



とにかく

めっちゃ明るい

女性の先生だった!🌸



おたより見たら



「トイレの100ワット」

をモットーに

学校は楽しいなと…

って書いてあって笑!

好き…笑!!いい!!



私には出来ない、

あの明るさ笑


本当明るい先生で

ステキだった🌸



で、長男のクラス

キター😭😭😭✨✨✨



長男には

男の若い先生が

合うだろうな…と

ずっと思ってきて



小学校5年目

やっと念願の

男の若い先生〜!!!



しかも、

ガッツリ体育会系✨



ヒョロヒョロ

してない笑!!

ガッツリ!!



「◯◯さん(うちの息子)

サッカー⚽️

やるんですね✨

一緒にサッカー

やりたいです!!」



って、

話してくれたよ^ - ^



小学校2.3年

担任の先生と合わなくて



行きたくないトカ


逃亡したトカ


疲れすぎて

座ったまま

動けなくなった笑

トカ



給食一口も

食べないトカ



お友達が

怒られてるの

見てるだけでも

嫌トカ



過ぎると

忘れるものだけど

色々あったなー。




でも、今は、

楽しく行ってて

5.6年も

これで楽しみだなー✨



って、まだ

はじまってみないと

わからないけどね😛




わたしは今日は、



三男と

お兄ちゃん

子供が

同じクラスの

仲良いママと話して

マジで笑った!!!😄



私が学級会長で

そのママが副で



苦手なことやるけど、

そのママが

一緒で心強い😭💖



私の周りのママたち

本当素敵な人ばっかりで

私の自慢だなと思う✨



だから、

楽しみだな(o^^o)



4月は

提出物の嵐よね🌀

3人分あるとすごい量🌀



そして、

明日から3日間

1年生11時帰宅とか😂🤣



7:15に家出るから

約4時間…

貴重な時間ね⏰✨



早く日常が来ますように笑



今日は疲れたから

お昼寝しよ💤😴





またねー💖

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page