top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

ブスとか友達出来なそうとか。


誕生日の今日は

午後から

1Day講座だった✨



誕生日の日に

お仕事出来てうれしい。



3時間の長丁場!



「こんなに泣くと

思わなかった」



と、クライアントさん😭💘




みんなは

小さい頃に

言われた言葉が



今の人生に影響してる

なんて考えたことある?




今日の

クライアントさん



本当は

友達が沢山出来て



信頼されて

誰からも好かれる

人付き合いが上手



本来の自分が

そんな才能を

持っている。




でも、小さい頃に

言われたひと言



「友達、

出来なそうだよね」



(この言葉までも

人と仲良く出来なくなる

いろんなことが

あったけどね)



その言葉をずっと

今日まで握りしめて

友達が出来ない自分



友達を

作らないために



思いやりや心遣いをも

ない自分として

人を避けて生きてきて…




それに気付いて

もう号泣(T ^ T)




本当は

自分も人と

仲良くしたいし

出来るし…していい✨



ってか、

そこが出来ちゃう人だよね💎



だからこそ、

本来の自分を隠そうとすると

苦しい



でも、人と

仲良くすることも怖い…




今の生きづらさには

絶対カラクリがあるよ💎

必ず紐解いていけるよね✨




私はね!



小さい頃、

テレビの中の人になりたくて



小さい頃の写真見ると

テレビがいっぱい

撮ってあるの笑)




でもね、



「ブスには無理だよ!」



って言われたの。

えー!忘れられないあの光景!



私もその時から、

私はブスだからを

握りしめてた🥹🤪



小さい頃くらう

一言ってすごい💦



高校の時とか、

わたし悪目立ちもするから

先輩に絡まれるから



「ブス!鏡見てみろよ!」

とか歩いてたら

言われたな🥹



自分が“ブス”を、

握りしめてたからだな

と、今となっては思う😂🤣




でも、わたし、

メイクとオシャレが

本当は大好き



可愛くなっていい❤️



って気付いてからは✨



そこにめちゃくちゃ

エネルギーと時間かけてるし

大切にしてる、



楽しいし、

幸せなんだよね〜💄🩷



自分メイクアップしてる時も

お洋服選んでる時も

髪の毛乾かしてる時も

エステも

ネイルも💅✨



昨日、子供のサッカー⚽️

お迎え行ったら



「可愛いー🩷」



「このお洋服

どうなってるの?

可愛いー🩷」



「髪型変わった?

可愛いー🩷」



って、ママたちが💕

嬉しいよね

可愛いってさ😍



「ありがとう🩷」って

受け取れたことが

また嬉しいよね✨




今日からまた

ひとつ歳を重ねたけど、

もっと可愛くなっていくよ💎✨





🌹4月分🌹

無料カウンセリング

3名→残1


お申込み

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page