top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

ポルシェとシングルマザー



この前、



話してたその女性は

私に言った。




“シングルマザーは大変”



“離婚は大変”




「みきちゃん、

そう思ってるでしょ?」




「そういうの

沢山聞いて

育ってきてるかなぁ?」




。。。




思ってる

思ってる、、、🫨




思い過ぎてて

話しながら

笑っちゃったよ〜!!




そう、その女性は

シングルマザーで

ポルシェに乗っている✨




思い込みが

私と違うんだろうな👀




とにかく今のわたしの

思い込みを



どんどん!!

ぶっ壊してくれる人^ - ^




思い込みって

思い込みって気付くことで

外れてく〜




だから、




こんな女性の側で

話を聞けることが、




今の私には

とても幸せなんだな🌸




そのあとの会話は

世界が

ぶっ飛び過ぎてて

若干ついてゆけず、、、σ(^_^;)




あの感覚が

わかる自分に

早くなりたいな!



だから、

私は



私の生きたい世界を

生きてる人に

会いに行く




“思い込み”が

それぞれの世界を創ってる



シングルマザーは

大変だって

思っていれば

大変な現実を創り出す



離婚したくても

シングルマザーは

大変だから

やーめよってなるかもね



カウンセリングでも



この人は

どんな思い込みを

持ってるのかな?


と、お話を聴いていくよ



あと、どーせっていう

拗ねね




生き苦しい人は

自分の存在に

フォーカスされた



ネガティブな

思い込み、

拗ねがある



自分にフォーカスされた

そのネガティヴなものは



心の傷から

身を守るために

出来たんだよね^ - ^



心の傷と

ネガティヴはセット



そしたら、

心の傷🩹癒しながら❤️‍🩹



思い込みを

変えていけばいいよね✨




優しい世界が広がるよ

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page