top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

ママたちが歓迎会してくれた


引っ越し先で

同じ地区のママたちが

歓迎会してくれた🥰



いっぱい食べて

いっぱい喋って

本当に楽しかった(^.^)



みんなスノボやる

ママだった👀✨



新しい出逢いって

嬉しいな(o^^o)💕



長男が生まれた

10年前は



子供がいるから

ママたちと

関わらなきゃいけないんだって

嫌で嫌で、、、



それで幼稚園が

マジでめんどうで

ストレスたまって

保育園に変えた!




そうそう、

今では有難い話だけど



ママ友トラブルキッカケに

東京までまた

心理の勉強に

通うことにしたんだった✨



今ならあんな

ママ友トラブル

平気だし


うーん、

今ならあんなことに

ならないな笑  


あの頃は悩んだな〜^ - ^




そんな色々が

自分と向き合わせてくれて

子供がいるおかげで



いろんな人たちと

関われると、

思うようになった。^ - ^




子供たちがいなきゃ

どっかのあっちの世界で

(どこだよ)

生きてるよねわたし笑




明日は

三男と保育園が

一緒だったママが

我が家に遊びに来るよ(^.^)



無理した付き合い

してないし



私が私のままいて

繋がってる人たちだから

嬉しいよね




1人好きだし

人苦手だし



だけどね



やっぱり私は

私なりに

人が好きだと思う



そして

私なりに人と

楽しく付き合う方法を

身につけたとも思う♡




人と関わるって

色々いや〜なことも

時にはあるけど



たのしいよね、

やっぱり。^ - ^

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comentarios


bottom of page