top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

ヤバイ!!


朝、

自分と向き合ってたら…



すごいことに

気づいてしまった😨😂



で、号泣してたら😭



先に起きてた子供が

ママのお迎えに現れて

お涙終了




今度はもう1人現れて

次男面白くて

笑わせられて😂



えー、ヤバイって!



この気づきは

人生変えちゃうよ!



わたし、ぜんぜんまだ

個性的だわ😂



ぜんぜんまだ

周りに合わせてるわ😂



もっと

ぶっ飛んでるわ😂




春休み

子供と一緒で

なかなか

自分と向き合う時間の確保って

難しいよね〜



真夜中か朝、、、

布団の中でスマホのメモ持って

自分と向き合ってる笑!



がんばりましょ^ ^



そんなこんなで

寝起きコーヒー☕️


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Kommentare


bottom of page