top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

今日は、二分の一成人式

★--------------------------------------★ 


3月のイベント予定(最新情報)

   

・募集は後日

・ZOOM開催

・「マンツー」と、

記載あるもののみ個別


≪春の呼吸法プチ講座≫

★3月5日(火)10:00~12:00

呼吸を用いて

恐怖や思考を流す

ネガティブや古いエネルギーを流し

エネルギーを整えていく


一緒に呼吸法で

エネルギーと心を整えませんか?

・ネガティブ思考が強い

・思い込み、前提がネガティブ

・不安、恐怖が強い

・愛のエネルギーで満たしたい


≪ぼっちママのお話会≫

★3/26(火)10:00~12:00


お話しませんか?

・ママ友付き合いが苦手

・学校行事習い事が困難

・ママたちとの関り方

・ひとりぼっちになる恐怖

・ひとりぽつん


≪初級マンツー講座≫

・1回90分


人生がうまくいかない秘密

人間関係がうまくいかない秘密

生き苦しい秘密


その秘密は

あなたの心の中にあります。

一緒に心の中を

のぞく冒険に出ませんか?



★---------------------------------------★


2月イベント



★恐怖のトリックを見破って

あなたの人生を幸せに導く

1Dayマンツー講座➡2月満員御礼


★---------------------------------------★


今日は、小学校の参観日。

長男のクラスでは

二分の一成人式をやるらしい。



そうそう長男も

10歳になりました。



長男が生まれる前から

生き苦しくて

さんざん自分と向き合って


長男が生まれる頃には

摂食障害も治ってて・・・



でもね、長男が生まれて

ママたちとの関わりに悩んで苦しくて

そこでまた新たな自分と

向き合えるきっかけをもらったんだよね。



ママたちとの雑談に興味ない私


人と関わることが苦手な私


参観日行きたくない私



独りぼっちが怖くて

認められずにいた自分を

少しずつ認めていった。


ぽつんとなっていった。



そしたら気づいたら、

今では



ママたちとの関りが

嫌じゃなくなって


参観日もなんの抵抗もなくなった。

(めんどくさいは思うけどw)



社交的になろうとしてた時は

人との関りがうまくいかないし、

関わりたくないし

疲れ果てるし



でも、本当の自分のままで

人と関われるようになったことで



人付き合いが楽になり

上手にもなったと思う^^



社交的にならなきゃ

愛想よくしなきゃ

喋らなきゃ

ひとりでいたらまずい・・・



まぁ、呪いだったよね笑!



じゃあ、午後は参観日行ってくるね♪

子供が手紙読んでくれて

(この前に親からの手紙を渡してあるの)



親からの一言もいうみたい!

「ありがとう^^」だけにしとこ~!!!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page