top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

何度だってインストールして


毎日どんな言葉を自分にかけてあげてるの?



わたしは愛されてる!


わたしはステキ!!


わたしはかわいい!!!


わたしは素晴らしい!!!!



1日に何度も何度も

私は自分に、

この言葉をインストールする。



特に今、私なんかダメなんだ

そう信じているわけではないけれども、



それでも人の中には

恐怖があることを知っているから

何度も何度も繰り返す。



(恐怖と向き合う時間も

毎日とるようにしてる。

そのことは

今日のインスタに投稿しようかな)



わたしは愛されてる!


わたしはステキ!!


わたしはかわいい!!!


わたしは素晴らしい!!!!



毎日インストールして

生きる日々から

愛、豊かさを受け取る。



その豊かさ満タンの自分で

ブログを発信したり

いろんな行動に出たいと思ってる(*^_^*)



この満タンに限度はないと思ってて

どんどん自分の中で

インストールして受け取って

また豊かさを循環させていく。



このインストールが

ネガティブであれば



受け取れるのは豊かさではなく

愛されていないという現実。

そして、自分責めの日々。

苦しい悩みの人生。



私は嫌われる

そんな恐怖からの行動は

周りを敵に見ることにもなり、



人間関係を悪化させたり、

人生がうまく進まなくなる。




だってさ、目の前にさ

同じ車が2台あって

一方は



自分なんか

色もカッコよくないし

走りも遅いし

ピカピカじゃないし

あっちの車に比べて

どーのこーの言ってる車と




もう一方の車は

オレの走りは自慢だぜ!

一緒にドライブしようぜ!



って言われたら


(カーズの見過ぎ笑)



後者を選んで

ドライブするよね???

ドライブたのしー♪てなるよね。



人生も同じ。



私なんかのどこが素晴らしいの?

何が愛されてるの?



わたしはダメなんだ

価値がない



そう強く信じてた頃のわたしは

何をひっくり返しても

そう思えなかったんだけど笑)



こういう人が素晴らしいって

思い込みすぎててさ。



過去のわたしみたいな人いるかな??



これインストールされてないから

私は素晴らしいとか

私は愛されてるの

ファイルがないからだよ!



私はダメなんだ

価値がない

そういうファイルしかないんだよね。



そして、それを変えられるのは

周りの人!!!だよ!!!



一人でそこを変えることは難しい。



あなたって素晴らしいんだよ!

それでいいんだよ!!

愛されてるよ!!!!



あなたが信じられないことを

信じて生きている人との

時間を多くもつようにしてみて。



その人に触れていくだけで

勝手に新しいファイルが

インストールされてくよ!!



あ~自分のこと許しても

認めてもいいのかもってね♪^^



いくらでも方法はあるからね、

だから大丈夫



あなたがそれをつかみにいけるか

そうじゃないかだけの違いだから(*^^*)

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page