top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

募集スタート★呼吸法プチ講座&お話会


今日から受付けスタート!

限定2名様!!


≪春の呼吸法プチ講座≫

★3月5日(火)10:00~12:00

ZooM開催  

通常¥10,000- → 今回のみ¥8,000-


呼吸を用いて

恐怖や思考を流す

ネガティブや古いエネルギーを流し

エネルギーを整えていく


一緒に呼吸法で

エネルギーと心を整えませんか?

・ネガティブ思考が強い

・思い込み、前提がネガティブ

・不安、恐怖が強い

・愛のエネルギーで満たしたい



さっきインスタライブで

呼吸法の話したら



“クリーニング”って

言ってくれた人がいて



そう、エネルギーのクリーニング♪



クリーニングって

綺麗にすることでしょ^^?


じゃあ、

エネルギーのクリーニングって???



恐怖から

愛へのエネルギーに変換すること



古くなったエネルギー・思考

ネガティブなエネルギー・思考



自分の中に全部全部溜まってる

そのエネルギーを呼吸法で吐き出すんだよ♪



そして、愛のエネルギーを取り込む



呼吸法でネガティブを吐き出して

愛のエネルギーを取り込むということは



✔ぐるぐる思考を止める


✔ネガティブを手放して

安心できる


✔自分は価値ある存在だと思い出す


✔恐怖にとらわれなくなる



エネルギーが変わるだけで

自分が愛される人

価値ある存在だと

思い出すことが出来るんだよね^^



呼吸だけで少し安心出来たら

その波動がまた、

自分の人生を創造していくよ♪



お申し込みは

・ブログ内チャット

・@miki.love_world (インスタDM)


≪呼吸法希望≫

≪お名前≫を書いて

送信をお願いします♪



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page