top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

問題は心の中で起きている♪


昨日で

私の春休みは終わり



今日から

カウンセリングが続く



カウンセリングは、

目の前の出来事を通して



クライアントの


心の中の

根本原因を

見つけていく。



今日も

“子供のやることに

不安になる”



が、



紐解いていくと




私なんか

お母さんのお荷物



だから、



消えてしまえばいい



というところに繋がった。



私たちは

表面の出来事に

嫌な気持ちになって

いるんじゃなくて



心の中で

問題が起きているから

嫌な気持ちになっているの。



でも、その心の問題に

触れることは

とても難しい



とても怖くて

1人で出来るものではないのだ。



そして



その痛みに触れることが

どんなに怖いことか

私は知っている



でも、その痛みに

触れることが



自分を

許し認め



愛しはじめる一歩

ということも

知っている。



上手に

生きられなくても

いいんだよ



苦しいけど

悩んでもいいんだよ



周りみたいに

出来なくても

いいんだよ



それよりも

私は



そんな風に

過去の痛みに触れ



自分を許し

認めることを

諦めないでいることの方が



とてもとても

尊いと思うんだ^^



現実の苦しい出来事

それに伴う感情は



必ず

自分を許し

認めるということを

教えてくれて



幸せへと

繋がっていく🌈



そんなことに

気付いていくと



目の前の現実が

変わっていき



人生が

変わっていく。



目の前の

うまくいかない現実

苦しい毎日は



あなたが

あなたに



許してほしくて

認めてほしくて

訴えている



自分からの

声だから^^



4月分 

無料カウンセリング

受付中


3名➡残2


連絡してね♪


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page