top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

嫌な気分でいるの、めんどくさ。


この前、友達が

「もしもし〜」

って、電話に出た瞬間、

号泣(笑)



いや、泣くつもりで

電話したわけじゃないんだけど

びっくり笑!!



まぁでも、

聞いてほしい話があった。



生きるって幸せー♡

て思う私でも



目の前の出来事に

苦しいー💦

って思うときがある。



でも、長くても

丸1日くらいかな笑



なんか

嫌な気分でいるの

めんどくさいんだよね笑

悩んでるのも笑



感情が揺れた時は

感情は自動で反応するからさ



嫌な気分も

しょうがないけどさ、



そこからは

手動でかえてく



話聞いてもらって

1人時間つくって

ひたすら寝て

気持ち整理してるうちに



こうしていこー!!

って、復活してく。


してく、、

させてく、、、かな


ほら、嫌な気分でいるの

めんどくさいから笑



昔よく悩んでたり

出来たなって思う🤣

耐えられない今



でも、なかったことにしたり

蓋するのは

また同じようなことが

起きるの知ってるから

しないかな



人間の人生って

そんなもんじゃん


ズレてる生き方

ここズレてますよー

って気づかせるために



だいたい

人間関係の嫌なことから笑

気づかせようとするじゃん



逃げれば逃げるほど

あとにデカいのくるから

今、向き合っとこーって思う




向き合い方は

散々やってきたから

身についてるし



わたしは、

こうしていこー!!



って、

今の私は

自分の中で

選択が決まれば終わる。



怖いからとか

こうすべきとか



周りから

こう思われるから



そこ発信の選択じゃなくて



私はこうしたい!

その選択をする😆



(そこからの選択しない限り

嫌なこと続く〜



この選択が出来るのは



その先に

何があっても

私なら大丈夫



そう思えるから

なんだよねー




傷付いても


痛い目みても


転んでも


周りが全員


敵になったとしても


私だから

大丈夫って。



怖いまま

ワァーワァー

言いながら



ここまで

自分を

解放してきたけど



気付けば

自己信頼が

育ったな。



て、思ったところで



わたしはとにかく


誰に見てもらえなくても笑

これからもっともっと

キレイになりたい



だから、ネイルも美容も

色々生きること

楽しも〜って思った

今日この頃✨




4月分の

無料カウンセリング

受付け中🌹



またHP内チャット💬


連絡してねー♡


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page