top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

家に帰ってきてぐったり?!



私はこのくらい、

とは言えないけど、

1日に自分が喋る適量がわかる。



適量というのは、

エネルギーが循環する量ということ。



それが一定数を越えると

エネルギー消耗となって



喋りすぎて疲れた

周りに合わせて疲れた

となるんだよね。



じゃあ、どうして

消耗するの?



無理して周りに合わせて

喋るから、だね。



家に帰ってきて

ぐったりするという人は



無理して喋って

エネルギーが消耗しちゃってる人。



参観日の後?


仕事の帰り?


ランチの帰り?



わたしも昔は

そんなんばっかりで

家に帰ってきては

疲れ果ててたけど、



今は無理して喋らない

が出来るし、

エネルギー消耗するのホント疲れるし



消耗した分

蓄えるために

1人でいる時間作ったりしないとけないし



1人でいる時間好きだけど

人と関わるためのエネルギー補充の時間に

費やしたくないんだよね~。



だから



ポツンとなろうが

自分だけ喋らなかろうが

〇〇と思われようが




無理して私は喋らない。



喋りたいときに喋って

喋りたくない時は

喋らない♡



これが怖さから

なかなか難しい人も多いよね。



そこにある怖さと

向き合っていけるといいよね^^



自分の人生の時間

無理して喋るとか

無理して・・・ってもったいないね



そして



喋らない、が、

出来るようになると



ここは合わせて喋っておこ♪

も出来るようになるよ^^




3月

無料カウンセリング

3名満席➡2名増席


今、受けるといいことあるかも^^♪



【お申込み】

@miki.love_world  (インスタDM)

HP内チャット


「お名前・無料カウンセリング」

と、ご連絡をお願いします^^




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

留言


bottom of page