top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

恐怖で夢を諦めたくなった昨日


私には今、大きな夢がある。^^

去年あたりから出来た新たな夢。

3つくらい・・・(笑)

一つが出来て連なって3つみたいな♪



昨日、この夢を

諦めたくなっている私に

ある人が言った。




「諦めるのは簡単なんだよ!」



「~年後にそうなっていたいって

この前も言っていたよね!」



こうなりたい!

こんな夢はこうなったら

もっともっと幸せだろう

誰もがそんな夢じゃないかと思う。



自分がもっと笑ってて

豊かさ溢れている自分が

そこにいるからだろう。



私もそう、

より幸せな未来(みらい)を

生きたいから。



もっと幸せ溢れた自分を

生きてる自分がその未来(みらい)にいるから。




でもね、私が諦めそうになったのも

いつも言うように

恐怖がそこにあるからなんだ。



昨日その恐怖に巻き込まれてたわ~



その道に進んだら今よりもっと幸せ!

でも、そこには大きな恐怖がある!



(ここを理論的にどう進んでいくかを

学ぶのが先日募集した1Day講座なんだよ~!

私もまさにその理論を用いて

今もなお、進もうとしている毎日なのだ♪)



あと、私の場合は

怖い怖い~!!が、

顕在意識に上がってきてて

怖いと思ってることに気付いているけど、



ここに気付かずに




本当はこうしたい!

という気持ちも見ないで

恐怖から進んでいって

人生うまくいかない!場合もあるよ。



なんで私の人生うまくいかなんだろう?

人間関係が、、、

夫婦関係が、、、

と思う人はこのパターンかな。



そういう場合は、

カウンセリングをまず受けて

潜在意識を顕在意識に

あげることが必須だよ^^



で、、、話は戻ってね



現状維持!

それがたとえ今、苦しい!!だとしても

人間は変わらない方がよっぽど楽。



そもそも人は、

変わりたくない生き物だから。




幸せになる

夢を叶える、も、

そこに必ず恐怖が伴うものだから。



(なぜ、なぜ???は

先日募集した1Day講座で

すべてわかるのだ!)



結局、恐怖を越えて

その先の幸せな世界を

生きていきたいのか?

どうなのか?



ただそこをひたすらに

自分が選択するかどうか、なのだ。



じゃあ、幸せな世界を選択していこうとしたら

細かいひとつ、ひとつの選択が

変わっていくのだよね。




今までと同じは

今までと同じ、なのだから。



そして、そのために

必要なことは



〇幸せへの道に進むための方法(理論)を知っているか



〇自分のことをどのくらい理解しているか



この2つが必要。



自分を理解して

理論を自分に当てはめるからこそ

じゃあ今、どうしていったらいいのか?



という選択を変えていけるからね。^^




で、私も^^更に自分の

なりたい未来(みらい)のために



恐怖に引っかかってもう無理、、、

みたいになる時もありながら(;´∀`)



今も毎日、

幸せに生きる道を

選択しながら生きているよ。



そんな日々をみんなで乗り越えていきたいな~

と思ってて、



少し暖かくなってきたよね、

春の呼吸法お茶会やろうかなって思ってる^^



怖い時、苦しい時って

思考ぐるぐるマックスなんだよね~



そんな時に大切なのは呼吸法!!

呼吸法を使うと

思考を流せるようになるよ^^



🌸3月5日(火)10:00~12:00


🌸3月30日(土)14:00~16:00



春だしいいよねー♡!

どちらか予定空けておいてね^^



-----------------------



★恐怖のトリックを見破って

あなたの人生を幸せに導く

1Dayマンツー講座➡2月満員御礼




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Yorumlar


bottom of page