top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

愛ある世界に移行する魔法のノート術1Dayマンツーマン講座


人生がうまくいかない時、

苦しい時、

悩んでる時、

生き苦しい時、



それは恐怖によって



自分を愛したり、

人を愛したり、

愛されたり


自分を信じたり

人を信じたり


チャレンジしたり

やりたいことやったり、


そんな愛ある幸せを、

遠ざけてしまっているからです。



愛ではなく、

恐怖で生きているからなんだよね。



じゃあなぜ、

私たちは愛で生きた方が

幸せなはずなのに



それが出来ずに

恐怖からの思い込みのまま行動し

愛し愛される

そんな幸せを生きることが

出来ずにいるのでしょう???



それにはちゃんとカラクリがあるんだよ♪



“愛と恐怖の仕組み”

この仕組みさえ知ってしまえば、

心の中に恐怖が沸いてきても

愛に変換していくことが出来るよ!

カンタン!!!



人生がうまくいかない時

人間関係がうまくいかない時

苦しい時

悩みがある時


たとえ恐怖を感じられなかったとしても

なんだか幸せを感じられないのなら



それは無意識にも

(恐怖は感じることが怖いものなので、

直接的に感じていない方もいると思います)



恐怖からの思い込みを持ち

怖さから愛ある幸せの中を生きることに

制限をかけている。



でも、これを知ることで

恐怖を感じること、

向き合うことも出来るようになる!



愛ある世界に変わっていくよ^^



この講座でお伝えする内容はこちら↓



①愛と恐怖の役割・仕組み

②恐怖を愛に変えるノート術

③インナーチャイルドセラピーワーク



1.愛と恐怖の役割・仕組み


そもそもこの世界に

恐怖が存在するのはなぜ?


愛もですが・・・^^


この2つがセットで出てくるのはなぜ???



恐怖の役割を理解することで

なるほど!

恐怖に巻き込まれることなく

愛の世界へ移行できるよ。


恐怖と愛の仕組みを知ることで

恐怖から愛への変換を

うまく出来るようになるよ♪

スルスルと~



未来もこれを知ることで

愛し愛される世界で

生きていけるようになったよ^^



2.恐怖を愛に変換させるノート術


じゃあ実際にどうやって

恐怖を愛に変換させていく???


ノートを使って

自分の心の中を出して変換していこう


実際にノートを使ったワークショップ!!



3.インナーチャイルドセラピーワーク


心を可視化してノートで変換したら

心の中も恐怖から愛に変換してあげるよ。


意識的に変換することも大切

そして、心にフォーカスすることも大切◎


どんなに意識的に変えても

心の中に心の傷があるとひっぱられちゃうからね!



こんな人におすすめ


〇つい頭の中に

ネガティブ思考が浮かんできて怖くなる。


〇彼やパートナーに

愛されていることを感じられない。

すぐに不安になる。

親密な関係になることが怖い。


〇嫌われることが怖い。


〇やりたいことを何かと理由をつけて

やめてしまっている気がする。


〇心の中を愛でいっぱいに満たしたい。


〇生きたい人生を生きていきたい。


〇怖くなった時の対応方法を身に着けたい。



愛と恐怖、

このつながりがうまくいかないと

精神が崩壊して生き苦しくなるよ。



私はここ生きていくために

絶対に知っていた方がいいと思う。



そして。


一度学べば一生もの★!!



◎マンツーマン1Day講座 (3時間)


◎メルマガ登録者様先着3名様


➡2/7~メルマガ内で募集スタート♪

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page