top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

感覚・身体・細胞・全てに呪いがかかってる。


“こんな変な私なんかダメなんだ”

これは私がかかってた呪い。



本当に呪いだって思う。



長年、周りを見ては

あんな風に出来ない私は

やっぱりダメだよね、



そうやって自分に

何度も何度も呪いをかけてきた。



私って愛されないんだ、

私ってもらえないんだ(不足)



そんな恐怖や傷つきから

そんな呪いをかけるようになった。



その呪いは

どんどん自分に無理をさせ

別人化させていった。



冗談抜きで呪いって

こういうことだと思う。



呪いにかかってるから、

その呪いを解くことも怖くて

その呪いにかかり続けるというね。



カウンセリングを受けても

どれだけ知識をいれても

頭でわかっても



その呪いは

一瞬で解けるものではなかった。



感覚、身体、頭、細胞、思い、

そのすべてに

その呪いがかけられていて



自分が動くたびに

変な奴が変なことしてる

ダメな奴が動いてる



私はその呪いに憑りつかれて

なかなか解けなかった。



これはもう染み付いてるな・・・

変な錯覚というのか



ダメじゃないものをダメと

信じ込んで世界を見てる



ある程度、カウンセリングや勉強を重ねると

そんな風に自分を

客観視できるようになってきた。



一瞬で解けるものじゃないこともわかった。



さぁ~この呪いどう解くかなぁって

私はさんざん考えた。。。



やるしかないから考えた。



そして今、

私は、その呪いから解けている。



呪いから解けるって

信じることを変えていくこと



信じることというと

きれいな言葉だけど、

・・・憑りつかれてる。



その憑りつかれてるものを

どんどん祓っていく

本当にそんな感じなのよね。



これがネガティブなものである限り、

それは真実ではないから



生き苦しさや嫌な出来事が起きて

感覚、身体、細胞、頭、思い

そのすべてを

自分を愛する意識へと

変えてくれようとしている。



あなたはどんな呪いにかかっていますか?

どんな呪いが憑いていますか?



今までの未来の経験、学んだ心理学など

さまざまな知識と経験を詰め込んで

呪いを解くための

未来オリジナルセッションをしています。



詳しくはメルマガ登録をお願いします^^

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page