top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

新庄剛志と、今、会いたい人




野球見に行きたーい!!

ビール飲みながら

野球見たい…!!



旦那とのデート、

仕事終わり急いで

車飛ばして

よく行ってたな…



旦那は野球

私はビール目的(笑)

なつかし~!!!



球場のあの雰囲気、

好きだな・・・^^♪



そうそう、わたし

新庄剛志

好きなんだよね^^



カッコイイよね~

52歳だよ!?



見に行きたいな~

野球、見にいこっと♪



あと、もう一人

今、どうしても

会いたい人がいる!!

話してみたい人がいる。



色々、

聞きまくりたい人がいる。



この人は



私が生きたい

未来に行くために

必要な答えを持ってる人



なんだと思うんだよね。^^

と、勝手に思っている。



東京まで会いに

行きたい!!



セッション

受けたい!!



オンラインセッションもあるけど、

なんだか直接会って

話を聞いてみたいのです、、、!



私が生きたい未来の


そこにいくために

必要なエッセンスを

持ってる人



会うのが

話すのが

一番だなって思う



やっぱり話した後、

考え方、変わる。



頭の中とか

ガラリ変わるときある。

カミナリ打たれたみたいに。



変わらない時は

その人の近くにいて

じわじわ変えてく。^^



その思考、

いただいていく笑!



心理学の勉強中も

カウンセラー養成学校の

事務で働きながら



いつも先生や

学院長のそばで

研究してた(笑)



いま、思えば

いつも素敵な人たちに

囲まれて、、、

というか



無理やりでも

近くに行ってたな。



なりたい自分になるために

更に生きたい人生を

生きるために



私はいつもこうやって

会いたい人に

会いに行く♪



そこにお金を

使うこともまた

楽しいと思う。



生きることが楽しい^^


生きることを楽しみたい

そのために

自分と向き合い続けて

手に入れてきた人生だから^^



でもね、

もっと楽しみたい^^

と思う、今日この頃^^



人生後半を視野に入れて

動いてるんだよね、最近



人生は長いから

まだまだ楽しく生きるし

夢も叶えていくよ♪



--------------------------------------------



4月分

無料カウンセリング

3名➡残1名


お申込み


------------------------------------------------

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page