top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

明るいいい人とか、そんなんどうでもよくて。



LINEカウンセリングを通して

約1年間、

ご自身と向き合い続けてきたクライアントさん^^









ホントに自分と向き合うこと

がんばったね♪



考えたけど、

他に言葉が見つからなくて

がんばったんだ、ホントに。


自分に戻ることを

自分のまま生きることを。



人の評価が気になって

ダメな自分を隠したくて

出来る自分でいたくて



でも、現実は

本当の自分に戻そうとする

出来事が起きて苦しくて。



本当の自分を生きることを

一歩、一歩、

諦めなかったね。




そうそう、

明るいとか暗いとか

職業とか



そんなんどうでもよくて。


もうこれ名言だわ!!!(*^^)v


どうでもいいよね、

誰もがみんなあなたであれ!なのだ。




自分に戻れば、

自分を生きれば、



わたしはわたしのままで

素晴らしいんだね♡



頭では理解できていたけど、

体感できなかった感覚が

体感できる時がくるよね。



自分自身への安心と信頼が

育ってきてるってこと!!



人間って本来

どんなに苦しくても

変わりたくない生き物だし



変わろうとしても

1人ではそこから

逃げてしまうものなんだよね。



彼女は、

定期的にカウンセリングを受けることで

着実に自分と向き合い続けて

自分に戻りつづけたと思う。



苦しみや悩みから抜け出す方法は、ある。

そして、それはシンプル。



その道を歩むか、歩まないか。

シンプルに感じないのは

恐怖でその道を複雑化してるだけ。



そして・・・



彼女を見てても思うんだけど、

変わっていく人は

マジで言い訳しない。



でも、だって、ってやつね。



そして、言われたことに

淡々と取り組む。



だってさ、そこで言い訳してたら

出来ない理由並べてたら

幸せに生きれません

こんな理由があるから、って

言ってるわけでしょ^^



というか、私のカウンセリングを

受けられる人は

(多分、受けようと思うと怖いと思うから^^;)


私のクライアントさんたちは

言い訳みんなしない。^^



悩み・苦しみから抜け出すために

やることを、やる、だね^^



-----



うまくいかない人生・人間関係

苦しみ、悩みから抜け出せないのは

必ずそこに“恐怖”が関係しています。



それは、恐怖からの思い込みで

恐怖からの行動を

繰り返してしまうから。



自分を愛して、人を愛して愛されて

恐怖ではなく

そんな愛ある豊かな人生を送りたいあなた



恐怖に振り回されずに

愛ある優しい世界に移行していきたいあなた・・・



私が今まで生きてきて

そして、学びを重ねてきた中で

大切だと思うものをギュッと

詰め込みました。^^



★2/7 水曜日 

メルマガ内にて募集スタート★


恐怖を愛へ変えるすべて

1Dayマンツー講座(3時間)



こんな人におすすめ



〇つい頭の中に

ネガティブ思考が浮かんできて怖くなる。


〇彼やパートナーに

愛されていることを感じられない。

すぐに不安になる。

親密な関係になることが怖い。


〇嫌われることが怖い。


〇やりたいことを何かと理由をつけて

やめてしまっている気がする。


〇心の中を愛でいっぱいに満たしたい。


〇生きたい人生を生きていきたい。


〇怖くなった時の対応方法を身に着けたい。



愛と恐怖、

このつながりがうまくいかないと

精神が崩壊して生き苦しくなるよ。



私はここ生きていくために

絶対に知っていた方がいいと思う。



そして。


一度学べば一生もの★!!



◎マンツーマン1Day講座 (3時間)


◎メルマガ登録者様先着3名様


➡2/7~メルマガ内で募集スタート♪

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page