top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

春の呼吸法プチ講座


★--------------------------------------★ 


3月のイベント予定(最新情報)

   

・募集は後日

・ZOOM開催

・「マンツー」と、

記載あるもののみ個別


≪春の呼吸法プチ講座≫

★3月5日(火)10:00~12:00

呼吸を用いて

恐怖や思考を流す

ネガティブや古いエネルギーを流し

エネルギーを整えていく


一緒に呼吸法で

エネルギーと心を整えませんか?

・ネガティブ思考が強い

・思い込み、前提がネガティブ

・不安、恐怖が強い

・愛のエネルギーで満たしたい


≪ぼっちママのお話会≫

★3/26(火)10:00~12:00


お話しませんか?

・ママ友付き合いが苦手

・学校行事習い事が困難

・ママたちとの関り方

・ひとりぼっちになる恐怖

・ひとりぽつん


≪初級マンツー講座≫

・1回90分


人生がうまくいかない

人間関係がうまくいかない

生き苦しい


その秘密、そこを抜け出すカギは

あなたの心の中にあります。

一緒に心の中を

のぞく冒険に出ませんか?


怖くないよ、

優しい世界の入り口♪



★---------------------------------------★



2月イベント



★恐怖のトリックを見破って

あなたの人生を幸せに導く

1Dayマンツー講座➡2月満員御礼



★---------------------------------------★



今日はこちらのご案内^ ^



≪春の呼吸法プチ講座&お話会》

★3月5日(火)10:00~12:00

ZOOM、2名様まで


呼吸を用いて

恐怖や思考を流す

ネガティブや古いエネルギーを流し

エネルギーを整えていく


一緒に呼吸法で

エネルギーと心を整えませんか?

・ネガティブ思考が強い

・思い込み、前提がネガティブ

・不安、恐怖が強い

・愛のエネルギーで満たしたい




悩んでると呼吸が浅くなる、

なんて言葉は

わりと聞いたことあるんじゃないかな?



呼吸ってそれだけ

私たちの心の状態、と

深い関わりがあるんだよね。



今回の呼吸法プチ講座も

私が心穏やかに

愛いっぱいの自分として

幸せに生きてくために



毎日“心のケア”

“自分のケア”として

取り入れてる方法を

この講座でみんなに伝授するヨ(^^)



正直この参加費は…

お得すぎて笑!!


(参加費は1番最後に♡)



【内容】




呼吸を通して

恐怖、不安、ネガティブな思考

ネガティブなエネルギー

不要になったエネルギーを

外側に出していきます



そして、次は

この地球に溢れてる

愛のエネルギーを取り入れます



自分のエネルギーを

宇宙の根源のエネルギーと

繋げていきます




わたしが良い、

と思ったものを講座にしています。



わたしはこんな時に

役立ちました✨



✔︎恐怖や不安にとらわれている時

それはネガティヴ思考で

グルグルな時

それを止めるきっかけとして


まずはエネルギーを整える



✔︎ネガティヴな思い込みを

安心できる思い込みに

変換するためのきっかけとして


エネルギーが整うと

思い込みを変えやすいよ



✔︎自分の中の恐怖を感じ癒して

安心(愛に)変えていくため



✔︎あとやってると勝手に

本来のエネルギーに満ちてく



そう、まぎれもなく

呼吸ってエネルギーなのだ❤️



苦しいときって

ネガティヴなエネルギーまみれ


思考も感情も

全部全部ネガティヴ


自分の存在をも

ネガティヴに捉えてる。



本当は、、、

そうじゃないのに。



だからまず、

呼吸から

エネルギーを整える



整えるって

恐怖を愛に

変えていくってこと



エネルギーから

変えていくってこと❤️



不安で怖いとき



そこからどう抜け出すか、

どう安心幸せな方に

切り替えて生きていくのか

いろんな手段を持っておくといいよ。



呼吸法もそのひとつに

取り入れてみてね♡



要は不安や恐怖のまま行動したり

ネガティヴな思い込みのまま

人生を推し進めることから

脱却するひとつの方法だよ✨



この講座、

毎月恒例にしようと思ってます。

大事すぎるので



毎月やれば

身についていくからね🌸



初回のみ

¥10,000-


2回目からは

¥5,000-



そして、今回は初めてなので

初回が¥8,000-でOK



明日からお申し込みスタート

今回はブログ、インスタから🌸



少人数でやりたいので

2名さまのみです^ ^




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page