top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

春休みの心残りは♡

更新日:4月4日



ヤッター✨

春休みが

今日で終わる❤️



私が子供と遊ぶなんて

あまりなさそうに

見えるかもだけど、

嫌いではない❤️


(私の顔、

あまりにも

疲れてるから笑)



サッカーやるし

バレーやるし



夏は川に入って

水鉄砲もやる!!笑



お家プールも

一緒に楽しむ♡




嫌すぎるけど

ゲーセン行く🥹



本読んで

あげるのも好き❤️



春休みも

いっぱい遊んだなぁ

楽しかった!

でも、疲れた❤️



コーヒー飲みながら

ポテチ食べて

ゆっくりしたい!



今日はこれから

カウンセリングだし



カレー作っておいたから、

3人でやってね✨ダヨ





引っ越し先で

なかなか自転車に

乗れてなくて



三男が

自転車の補助輪

取れてなくて



この春休み

私とチャレンジ〜



お兄ちゃんたちの

おさがりの自転車。。。



タイヤ空気

入れても入れても

また抜けて・・・

使いものにならない😭



新しいの

買うことにした🤪



せっかくもうすぐ

乗れそうだったのにー!

買いに行かなきゃ。



春休みの

心残りのひとつだわ〜




そして。




春休み、

私の心残りがもうひとつ…



仲良い友達に

会えなかった😔❤️‍🩹




年末は鍋パして



今度は、

お菓子と

ミスドやろーね🍩



が、

なかなか予定が会わなくて

実現しない。



でも、そんな

LINEが続いてたら



今日、車ですれ違って

二人で感動🥹



少しでも

顔見れて良かったって

言える仲なのが嬉しい。






友達も

頑張ってるから 


私も

頑張ろうって思う✨



また会って

そんな色々を

いっぱい喋ろーて思う✨




美容の方

進みたくて



ネイルの資格

取ろうと思うって

話したら



何年かかってもいい、

がんばれ♡

って伝えてくれて。



次男を生んだ時

陣痛室から

一緒のママ^^



子供も同じ

誕生日🎂❤️



そうそう、

別の友達からも💌




信頼できる友達たち。

歳上の頼れる

お姉さんたちでもあるヨ🌹



不思議と

同じ歳のママ友も

友達もいない。



私の人生

いつも応援してくれる。



泣くときは

話聞いてくれたり

爆笑もされるけど🤣



信頼できるって

ホントにいいよね。^^



この前、

クライアントさんが



「人と繋がる感じが

わかるようになった」



「人って

優しいんだなって

思えるようになった」



「信じられるようになった」



って教えてくれた🍀




前は、人が怖くて

動悸がしたり

周りの人が

敵に感じる状況ね。



人が怖い

カウンセリングで

扱うことが多い〜



嫌われないように



〇〇と

思われないように




恐怖があって

ネガティブな

思い込みがあると



どんどん

人が怖くなって

周りが敵になるよ。



心の傷が

自分を守るために



ネガティブな

思い込みをつくり



ネガティブな

思い込みは



ネガティブな

人生を創るよ



例えば、


こんな私は

ダメだと思われる


って信じてるから


ダメだと

思われないように

無理して頑張ってみたり。



それが、

どんどん

自分を偽る

着ぐるみになって

生き苦しいのだよ。



思い込みって

信じてるコト、ね



で、信じた通りに

世界は創られていくよ。



ほら、

やっぱり、

ってね。



で、また

着ぐるみを重ねる



我慢トカ

無理トカしてさ。



ていうと、

我慢して

生きてない人いないよて

言う人いるかもだけど、



周りからの評価得るためトカ

嫌われないためトカ



そのための着ぐるみ、

着るための我慢と



社会に適応するための我慢

違うからね。




でもさ、

フツーに考えても



着ぐるみ着てる自分が

好かれたって



中身なんか

すっからかんだよね。



それが

満たされないって

やつだな。



でも、

嫌われるより



ジャッジされるより

マシだから

やってるんだと思うけど。



そんなの

コントロール

出来てるようで

出来てないよね。



私は、人より

自己実現傾向が強いから



着ぐるみ着てたら

死にたくなったけど



ちょっと

ラッキーだったなって思う笑



着ぐるみ着ない

自分のままの世界は


私が思うよりずっと

幸せな世界だったよ🌏✨






閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comments


bottom of page