top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

根暗、独特だけど、友達は多い


さっきお風呂から出て、

今日も楽しかった😋✨



って、思った。

けっこう毎日思う。

生きてて、本当に楽しい。



今日は午後、

友達と話して大爆笑😆


深刻な話が

笑いに変わってくのが

私の友達との会話笑



わたし、根暗だし

1人が本当に好きだけど



実は、

わりと友達が多いと思う



どのくらいが多いとか

知らんけど笑



(※多いのがいいとか

少ないのダメとか

そんなしょーもない話はしてない)



しかも、私が

私らしくいて

築いてきた人間関係だから、



なんていうのかな、

そこに嘘がない関係

信頼で繋がってる関係。



それこそ、

よく言う



嫌われることを

受け入れたら

好かれるも受け取れる



てやつで、



嫌われるのなんか

どうでもいいって思うし

そんなこと

気にもならないし


(あんなに

周り気にしてた私が

こんなんになるなんてね)



自分を生きるうえで

しょうがないし

そこは責任持ちたいし



だからこそ、逆に

自分と気が合う人も

ちゃんと自分の人生に 

いてくれる(^^)



ママ友も

子供が3人いてくれるから

おかげさまで出逢いも多く

付き合いも多い。




正直、話が

よくわからないこと

興味ないこともある



だから、話に入らないことも

輪に入らないことも

あえて1人でいることもある。



でも、ママとしての

関わりは楽しいと思う



子供が繋いでくれるご縁が

ありがたい



そして、

私なりの楽しい関わり方

距離感を

私は知ってると思う💕✨



元は人が苦手だし

(でも、人が好きだし)

世界観も人と違うから



いろんな人と接すると

疲れちゃうことは多くて



そこのバランスが崩れると

1人にさせてくれ〜って

1人になるけどね



最近も人と関わりすぎて

スマホ電源切ってたし笑😆



バランス大事ね、バランス👌



今日が楽しいと

未来が楽しみになる



半年後も1年後も

私は楽しみ🥰



でも、本当に

友達がいてくれるからだと思う^ - ^



みんな変わっててオモロイ!✨

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Kommentarer


bottom of page