top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

脱地球!!○○ワールドをか確立させよ!!


冗談じゃなくずっと

私は宇宙人なのかな?

間違えて地球に迷い込んだのかな?

と思ってた…



でも、その感覚は

間違えじゃなかったんだなーって

今は思う。



それは、私が

独特な世界ミキワールドに

生きてるからだ。



その感覚、考え方、

見てる世界は

地球に存在する

その“一般的”な感じとは違う。



周りの人との

関わり方も違う。



カウンセラーとして

カウンセリングを重ねてきて

気づいたことがある



わたしの元に訪れる人たちの多くは

(みんなとは言わない

お話を聞くと人それぞれ違うから)



○○ワールド★!

自分の独特な世界を持っている。



その世界を確立出来ず



地球の一般的コミュニケーションや

人との関わり

生き方までもを



周りの人みたいにしようとして

苦しんでいる。



ぜんぜん違うの!



その感覚も捉え方も

周りとの関わり方も生き方も!




そういう人は

周りとうまくやろうと

すればするほど

うまくもいないないし



周りみたいに

しようとすればするほど

苦しくなる。



こんなに頑張ってるのにー!!

ってなる。



違うの、



とにかく自分の確立



自分の世界の確立がまず先!



その上で地球の一般的な感覚や

コミュニケーションを取る人たちと



自分の独特なワールドで

生きる自分とで

関わっていけばいい

生きていけばいい🌏






私のカウンセリングを受けると

(カウンセリングでも

セッションでももはやなんでもいい!

私と話すと✨だな)




それぞれのワールドに

命が吹き込まれていくんだなって思う。




一般的な人にはない感覚を

待ち合わせてる自分



そんな自分の感覚

そこを押し殺して生きてきたところ

そこに命が吹き込まれてく🌸



本当は持ってるステキな世界

そこがよみがえっていく❤️



○○ワールド

(○○には名前だよ❤️)



私が地球の一般的な人じゃなくて

ミキワールドで

生きてるからだろうな(^^)v




さぁさぁ、

○○ワールドをよみがえらせよ❤️



怖いことなんか

なんも起きないよ✌︎('ω'✌︎ )



幸せすぎてびっくりしちゃう!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Comentários


bottom of page