top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

自分を愛すること


やりたいことに

チャレンジさせてあげる


食べたいものを

食べさせてあげる


行きたいところに

連れてってあげる


休んであげる

断ってあげる


こんな愛し方もあるけど、


この愛し方が出来るのは・・・



自分をこの世界に

表現してあげる



私は愛される存在だと

信じてあげる


まずはこれが出来てから・・・。



そして、


自分を生きること

セルフイメージ・思い込みも

自分を愛することだと思う^^



そして、

もうひとつ大切な

自分を愛するとは・・・



過去の

未完了な自分の気持ちを



わかってあげて

認めてあげること。



この自分を愛するが大切。



これが未完了なままの合図は

日々の感情なのよね^^



モヤモヤ、ザワザワ、

不安、怖い、



この感情を見ないために

自分を責めて

他人を責めて

なんてこともしちゃうんだけどさ、



一旦立ち止まって見て♪



感情は



過去のあなたが

今のあなたに

わかってほしい気持ち^^



外側は関係ないよ★



それが出来てくると

外側の出来事・人に

感情が反応することが少なくなって

生きやすくなるよ!



インナーチャイルド

セラピーワークだね^^



やるかやらないか、

それだけだよね♡



3月 

無料カウンセリング

3名満席➡増席2名



HP内チャット

miki.love_world (インスタDM)


「お名前・無料カウンセリング希望」

メッセージお願いします

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

Commentaires


bottom of page