top of page
  • 執筆者の写真Miki Takamizawa

オレ様王様が好き、女帝だから!


午後、友達に数秘を

見てもらった✨

もう何度目?だけど、

何回みてもらっても深い…



面白かった



でも、



でも、



私の友達だから

本質つくし

核心つくし

グサってさすよ💘




それこそ

ホンモノだけどね🤗



私もそういうタイプの

カウンセラーだけど、



本質グサっと!

そういう人の方が

信頼出来る👍✨




今回は

深かった…


そして、

イタイ😵‍💫



運命数、宿命数…

全部4.4.4.4.....が私



逃げ場がないくらい

みきちゃん

個性的でマイペース!



(逃げ場がないくらい、

に、爆笑した🤣


例えば、叶姉妹みたいにさって

言われた😂🤣


みきちゃんそのくらい

極端だからさ〜って🤣)



まだまだ

ブレーキ踏んでるね



人の意見聞いてる



目の前で参考になる人は

オレ様旦那らしい。



そうね、

そうね、



人の意見聞かない

言わせない

人に有無を言わせない

オレ様👑王様👑




わたしがもっと個性的に 

ブレーキ踏まずに

出していけば



旦那のオレ様が

気にならなくなるって。



わたし

気づいたことがある、



旦那に

歩み寄ろうとしてる私が

そもそも違ったんだろうな、




私と旦那

歩み寄る必要なんか

なかったんだ、、、



違ったというより

私が本質の私で

もっと自分らしく

生きれていたら


歩み寄ろうとなんか

しなかったな。



でも、叶姉妹になるには😂🤣

もう少し時間必要だよね笑


これでも今も

個性的だと思うけど

のびしろありすぎかよ!



旦那

いわゆる王様気質👑



私は、



王様気質がある男性が

タイプなのは

自分でもわかってる。


王子様じゃない、

王様じゃなきゃイヤ。



“女帝”


みきちゃんて女帝だよね


あんまり今まで

ピン!とこなかったけど


何かと

そう言われることは

多かった。



この数秘の友達には良く

斉藤由貴に見せてるけど、

工藤静香の方だから🤣

強い方ね😂って



わたしが

オレ様王様が好きなのは



わたしが

女帝気質があるから

なんだって気づいた。



そうね、

か弱い姫ではないね。



だから、オレ様王様に

歩み寄る必要ないし



オレ様王様の

隣にいることが

心地良いのだろう、、、



別によしよし

されたいわけじゃない



ただ、凛とした女性で

王様の隣にいたい。




それが女帝の私には

ふさわしいから、、、🌹



女性として

男の人に色々言うのも

好きじゃないと思ってた



それも男性を

王様に見るからなんだなぁ…



旦那にも

強く言うことは今までも

なかったわけじゃないけど


上から落とすみたいな言い方は

あんまりないと思う…

王様として見てるからだね。



言っても怖いから、

てのもあるけどさ😛🤣

もっと上からガツンとくるので

うちのオレ様😂👊



私は今、

旦那様という

王様の隣にいる

間違いなく彼は王様だ



つき抜き過ぎて

ある意味すごい人だわって

周りが言う

あんな人あんまりいない、

見たことないと私も思う😇👑



王様すぎて

隣がキツいと思った頃も

あったけど



それはわたしが女帝で

いなかったから、だ



ということは

今日わかった、、、



たった一度の人生

私は女帝でいて

王様の隣にいたいんだ👸👑



王様気質の隣にいることも

もちろん大事



でも、わたしが

この人が王様だと思う人の

隣に女帝としていたい、



その王様は果たして、、、

って、夢見る乙女かよ😛🌹




ここでひとつ、

小さな頃の夢物語の続きを…🥰



小さい頃ね〜

私ね、

王様を見つけたの🫅



もちろん

小さい頃だから

旦那様ではない🤗🌸



わたしはずっと

その王様が

私の王様だった



でも、私は

隣にいる女帝には

なれなかった、、、💔




だから、王様にフラれた時

たった1人の王様だったから

ショック過ぎたんだな!



ホントに私の王様

だったんだんだな👑




私も

大きなエネルギーの持ち主で



だから、わたしが王様と

感じた彼は



誰よりもずっと大きな

エネルギーの持ち主

ホントに王様、オレ様

カッコ良いね👍



この私が!

王様だと思うんだから👑🌹

そりゃすごい人だわ👀


(この私の子供とか

この私の王様とか

私に自信があるの😆)



王様なんか

人生で何人もに

出会わないよね



でも、私は今、

彼の隣にはいない。



でも、隣にいない私が

人生でたった1人

出逢った王様に



離れたところに生きる

女帝からしたいことは



王様の人生が

幸せでありますようにと

願うこと


(幸せだろうけどさ😛

ずっと幸せで

ありますように、か🌟)



全ての人が

王様の敵になっても


わたしは

王様の味方だろう、

と思う^ ^

 

(別に敵なんか

いないだろうけどさ😛笑)



小さな頃の夢は

叶わなかったけど



私がその王様の隣に

いられなかったのは


私が女帝じゃないから

だなぁって、


いつかの私は

どこかで

思ったのかもしれないね^ ^



だから、私は

いっぱい頑張ったよ、

いっぱい自分と向き合って



女帝取り戻してきて

(叶姉妹には

まだまだだけどな😂🤣)

前よりずっと強くなったよ👸🌹



わたしが今の私で

生きられるのは  

 

小さな頃

王様に出逢えたから

かもしれないね✨



人魚姫ってさ、

王子様の幸せのために

泡になって消えるじゃん🫠


それだけの想いってことだよね



きっと小さな頃の私は

王様のためなら

そんなのヨユーで

出来ちゃったんだろうな



今も隣にいたら

そうかもしれないね🫧


いないから

泡にはならないけどね✨



夢物語、おしまい❤️




数秘終わってから

夕飯前に


今度はレアチーズケーキ笑

どんだけケーキ作り😂

オーブン使わないって楽だ🥰




冷やすだけ✨



明日は子供たちと

公園🛝行くよ🌈

寒そう〜🙄

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

潜在意識、えぐい!!!

カウントダウンTVスペシャル 宇多田ヒカル First Love 聞いた??? 楽しみに見たよ~ 泣きそうになった。 私の勝手な見解では 彼女も 純度高い透明なひと^^ 歌声が透明感 溢れてるよね♡ さて、今日は 潜在意識 顕在意識の話!! 一度は 聞いたことあるかな...

旦那といた方がお金あるから、って思える?思えない?

ドラマ“366日”を見て 終始泣きそうになるのは 私だけ…? なんだか 胸が痛くなった😂❤️‍🩹 見てられなかったー (見たけど^^) HYの366日を ドラマ化だって✨ 1人の人を想い続ける でも、叶わない 失恋ソングだよね~ 流行った、流行った どんな最後になるの~...

留言


bottom of page